お知らせ

SARARAさんが、ステキなカレンダーをお作りになりました♪

SARARAさんの作品を買ってくださったお客さまにプレゼントいたします!!

  期間 11月21日~  連休は、遊びにいらしてくださいね^^

 少し早いクリスマスプレゼントになりそうです~♪SARARAさん~ありがとう^^








画像 399

湯たんぽ・・・♪

いっきに寒くなりまして、やはり人気です^^

今日は、県外からのお客さまが~♪

オトナリだから、近いのです。。鹿児島や宮崎^^

お時間作って来て下さり嬉しかったです。ありがとうございました!!!

今日の雨で落ち葉が散ってしまったかもしれませんが

人吉球磨の紅葉は、まだまだきれいです。。。

画像 398

今日は、幼稚園の『落ち葉ひろい遠足』でした。

自分で準備して、おりこうさん^^

「ママ~!!おやつ、おやつ!!!」

ええっ???そうだっけ????

プリントを確認すると・・・おやつなんて書いてないじゃん~~

あやうく、買うところでした(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
