カラフルなカフェラテのシリーズ・・・

アウトドアでも、おうちでも・・・大活躍してくれます。
画像 395
急に寒くなりました・・・すごい薄着で学校に行った長女!!!

親ばかとは思いましたが、上着を届けに~。。。もうすぐ、持久走大会

体調くずしたら楽しくないもんね^^(あっ!持久走が楽しいのは応援する親か。。。)

画像 394
もう、2年もお世話になっているキルトコートはfavorite fabricsのnoriちゃんの作品です♪

ずっと待って。。。待って。。ようやく作ってもらいました^^
画像 396
こちらは、お店のキルトジャケット お色はカーキです。

ブラウンは、早々に完売しました。

:::::::::::::::::::::::::::

先週、また髪を短くしました。

友達にどこ切るのか??ッて、聞かれますけど。

伸びてました!!!!

『クリかどんぐりみたいに・・・』っていう注文して

前髪ぱっつんのクリになりました♪

しばらく、実家には帰れません~(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment


yamaさん、コンニチハー♪
ますますクリっクリになっちゃったんですねー(笑)
次女のaiちゃんとクリyamaさんの顔って
髪型に特徴があるので、
カンタンにイラスト化できるなぁ~
なんて思いました(笑)
季節に逆行した髪型にする、そのyamaさんの
反骨精神に乾杯です♪(←ワケ分からん…)

とよさんこんばんは~^^

子どもの髪でも遊び。。そして自分の髪でも遊ぶ。。。この髪型にかくされたメッセージをわかってくれる方はすごいです♪

イラストですか~?!ウォーズマン書いたらそっくりだと(笑)

自分に乾杯♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
