久しぶりに晴れて、絶好の撮影日和!広告のデザインをたのんでいるお友達が来て撮影でした。さすが~の写真が撮れてます^m^うれしい!
終わって今度は、だんなさんも一緒に小児科へインフルエンザの予防接種を受けに。。。始まる前から長男と次女はおお泣き~
やっぱりパパを連れてきて正解でした。長男がアバレルアバレル次女がナクナク^^;
私、グッタリ

午後は、委託の作家さんたちのたな卸しで来店された作家さんといろいろお話しました。そうそう、納品もありましたよフリースのブランケットです。ボーダーや暖かい色のチェック。。。車に置いたり、少し寒いときや子供が寝てしまったときに重宝しそうです。

Comment


師走ですね~。棚おろしを雪おろしに見間違えてドキっとしました。
明日はうちも棚おろしではないけれど、檀家さん(青年部)が集まって寺全体の雪囲いです。雪囲いしちゃうと家の中に光が入ってこないので暗~くなっちゃうんですよね~。seedsさんはいつも明るそうだ~

みちんこさん
青年部とかあるのね…大きいお寺はすごいね!seedsでは明るくがんばっていますが、だんなさんにまかせた家がすごい状態に。。。今日はそうじしま~す^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
