画像 385
今日も!幼稚園へ~^^

お誕生会の配膳のお手伝い。。。お手伝い特典♪♪幼稚園カレーを食べてきました!!!

昨日の分まで?!。。。とってもおいしかったです。あぁ、幸せ。

motif deMさんの人気のエプロンですが、こちらはスカラップ生地で作ってあるので

なんだか、ワンピースのようです。。。


画像 386
ちぇ しま しま さんからキッズパンツ(男の子用120サイズ)入荷しました。

ママとお揃いになるスカートも♪

息子とおそろいなんて・・・今のうちだけ?!

いいえ。。。そんなことはないと信じたいですね^^

::::::::::::::::::

うちの長男君のスイッチはどこにあるのかなぁぁ~~(涙)っとよく思います

本当に!!!

ここ2日くらいは、何が起こったのか??

朝の準備がすごく早いのです。。。すごく!!

起こしても、起こしても~  ダ~ラ。ダ~ラ・・・・・

朝ごはんも、おじいちゃんのようにゆっくり(涙)だったのに!

よく分かりません。。。どこのスイッチを!誰が押したの?

7時ごろには着いていると思います・・・う~ん、わからん

Comment


こんにちは♪

長男君へ
そ~っと、うちの hirohiro にもスイッチを
教えて下さい。 
hirohiro母は毎朝、疲れてます(涙)

hirohiroさん
こんにちは~^^

今度の役員会もお世話になります!!!
すいません~。。。よろしくお願いいたします。

ええっと。。。小耳にはさんだ情報によるとなんか、バトルしているようです。

「誰が一番早く学校に来るか」

いつまでつづくやら~~。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
