11月も今日で終わりですね。。。早いなぁ。
月末の経理の仕事の合間に小学生の持久走大会の応援に行きました。長女(3ねん)の緊張が伝わります、長男(1ねん)どこからスタートするのか?探せない~^^;(帰りに発見)
二人ともよくがんばりました!!
長女はほっとした表情、長男は達成感でうれしそう、あぁよかった
DSCF0359.jpg
お店には、ちょっとおいてかわいいサンタさんの小物がありますよ。玄関に、トイレに。。。季節を感じ、ほっとするのは私だけでしょうか?

Comment


遅くなりましたが・・・・マラソン大会、お疲れ様でした~!!
おめでとうございます!!!
Heartちゃんの見事な走りには毎年感動させられますv-344その横ですご~く緊張した顔で応援してるやまママの姿にも・・・^^来年は弟たちにも見習わせましょうね!!一緒に。。

サシェ、また我が家のいたるところで大活躍してますよ~!!(男臭さを消さないと!!)

harumiさん
いつもありがとうございます。本当に「転びませんように、転びませんように。。。」あといろんな場面を想像してかける言葉を考えて~。この半分でも弟に緊張感があれば^^;高学年になったら違うかなぁ(遅い?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
