画像 339
cuta cutanさんから、お願いしていたうさみみベストが入荷しました♪

次女が完全復活したら、試着してもらいたいです(涙)

最近、子ども服が充実して・・・すごく嬉しいです。
画像 340
Puikenさんのニット生地で、親子おそろいのカットソーも作ってくださいました。
画像 341
the apple of my eyesさんから、ヴィンテージパーツやこれからの季節にぴったりな

ファーを使ったアクセサリーが入荷しました。

季節を感じる小物たち。。。秋冬のおしゃれに、加えてみてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::::::
最近、実行したくてできなかった・・・店先のグリーン

今年初めて実がなったオリーブも、多肉植物も・・・放置状態(汗)

午前中、自宅待機の次女aiちゃんはオトウチャンが~~♪

近所のお花屋さんで、苗を購入してきました。

『枯らすとも、上手やんね~~』って店の中から声がしても・・・キニシナイ。

少しだけきれいになって、土いじりで癒されました^^

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

あらっ。。。
こ~んな感じです^m^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
