
画像 336
motif de Mさんから、お願いしていたハンカチが再入荷しました!!!

しっとり、やわらかい素材でシンプルにお作りいただいています。。。大人のハンカチ^m^

お待たせいたしました。。。

画像 338

画像 335
着丈を見せて欲しいとのお問い合わせをいただいておりました。

こちらは、ベルギーリネン アンティークレースキャミワンピース

胸元のレースとベルギーリネンが優しい感じです^^

レザーのブルゾンとあわせてみたり、ポンチョを羽織ったり・・・

いろいろな着こなしができそうですよ♪


夕方。。。いろんな作業をしながら写真を準備したので、店内少し乱れております^^;

本当は、お日様の光で撮りたかった~

:::::::::::::::::::::::::::

今日は、サプライズ!!ナ日でした。。。

高速を使って来てくださったお客さま♪ありがとうございました!!!

また、お会いできる日を楽しみにしております。


実は。。。

次女も!!インフルエンザに感染しました(涙)先週末のこと・・・・

まぁ、この環境で兄から(感染が)何にもナイってのも

逆にすごいのですが。

幸い、軽症で熱も上がらず~嘔吐などもないので ピンピンしています^^

1週間の出席停止・・・

皆さんもご無事で~~。。。

Comment


昨日は お邪魔いたしました~^^
やっとやっと願いが叶い 私にとっての「記念日」になりました。 
人吉って・・・・とても風情があるステキなところですね~。
また ゆっくり散策したくなりました。

色々と 教えていただいてありがとうございました。 
ランチは Yamaさん おすすめのアソコに行きましたよ。 
「大~正~解~!!」  みんな 絶賛してました。
お店の方も とても優しい笑顔で・・・・・
お腹も心も満たされた1日でした。
アリガトウゴザイマシタ!!

るんるんさん
こんばんは~^^
皆さんで、来てもらいすごく嬉しかったです!!!ありがとうございました。
さんぽカフェ。。。よかったですか?ほっ。

最近、テレビとかでは『人吉=ギョーザ』みたいで、何件かおいしいところもあるんですよ~。

また、遊びに来てくださいね。
お会いできて嬉しかったです!!!皆さまにもよろしくお伝えください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
