最近は趣味でお洋服や小物を手作りする方が増え、イベントもあちこちであっています。私もいろいろでかけては、共通の趣味であるハンドメイドの話や子育ての事など話がはずみます。
ブログをはじめてからは、じわじわとお店のことも知ってもらいうれしい限りです。
かなりの勇気をふりしぼって、お店の広告をだしてみようと段取り中です。お友達にデザインを頼み、いろんな知恵をもらいながら。。。
たくさんの応援を受けながらお店が歩いている感じです。居心地の良いお店になりますように、がんばろう^^

Comment


あたたかい店員さんばかりなのできっととてもよい雰囲気のよいアットホームなお店になるんでしょうね。楽しみにしてます。

みちんこさん
ありがとうね~e-445。みちんこさんとは、一緒にいたからそのお言葉じ~んときます

応援させてね!
seedsファンのゆきえより。

ゆきえさん
ありがとうございます!できたらお見せしますv-22

好きなお店のお手伝いをさせて頂けるなんて(声をかけていいただいたことも)うれしくて、ちょっとどきどき緊張…たくさんの人に見て頂いてseedsファンがふえるよう頑張ります!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
