画像 303

ハロウィン♪なんとなく。。。気持ち程度ですが、見て楽しくなるオーナメント

揃ってます^m^
画像 304
先日、少しだけ入荷したfavorite fabricsさんのお洋服♪紺のスカラップショートブラウスはsold out !!

写真もなくて、すいません^^;
画像 305
ちぇ しま しまさんから先ほど入荷しましたお洋服。。。チュニックやパンツ、ペチスカートなどなど

こちらのパンツは、シルエットもステキですよ♪
画像 306
フェルト作家のメリノビーンズさんから、かわいらしいマトリョーシカのストラップやうさぎさんが入荷

画像 307
ニットキャップのコサージュは取り外し可能です。

ふわふわ~~です。

使いなれたデジカメ。。。すごく古いタイプなんだけど

やっぱり使いやすいわぁ。


今日も、ご来店ありがとうございました!!!
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
おはようございます^^

いつもいつもありがとうございます!!!

ようやく、デジカメが復活しましたのでご紹介したかったお品を一気に♪

お洋服もたくさん入荷していますので、また試着してご紹介できると思います。

manamanaさんのポーチは、お目当ての作品が売れてしまって。。。すいませんでした。
先ほどメールいたしました♪

鍵コメさま
おはようございます。

連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。

先ほど、メールいたしましたのでよろしくお願いいたします。

makimakiさんから、ステキな作品見せていただきました^^うらやましいです。


おはようございます。。。
デジカメ、沢山お持ちで・・・いいなあ。

秋はお仕事ですか?
私は食欲の秋。(秋でなくても・・・?!?)

プロの方に撮影してもらったんですか?
すごいですね。どうして?
きっともう少ししたら詳しくアップが
あるのでしょうか・・・

だんだん寒くなってきましたね。
お店もあったかムード漂っているのかな?
いつか必ずお邪魔します。。。

SARARAさん
こんばんは^^
デジカメは、2つですよ~。。。それもボロいの
^^;今、欲しいカメラがあるのですが価格が高くて(涙)
まぁ、プロの方いわく。。。カメラの機能うんぬんよりセンス!?だそう・・・

いろんな方の写真を見て勉強する日々です♪

プロの方の撮影では、いい刺激になりました。地域の情報はやはり大切だと思うし身近なお店でありたいので、今回のお話そして一緒にお仕事させてもらう方は信頼のできる方なので楽しみです。

まだまだ、課題の多いお店ですががんばりたいです^^

明日から、息子の学年は『学年閉鎖』です(涙)
とうとう。。。
今のところ、家族は元気です。

気合だ~~!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
