行事がたくさんの秋ですが。。。明日は幼稚園の運動会♪

『ゼッタイ、休む!!!』って言っていた次女も元気なご様子・・・

さて、まだ起きてるワタシですが、大丈夫なんでしょうかね(笑)
onimuF_I.jpg
明日の仕込みしてました。

こ~~んな写真まで撮ってしまって♪

ヨユウ、ヨユウ???

すぐに起きますが。。。おやすみなさい~

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日も。明日も?!よろしくお願いいたします~♪



Comment


運動会ばっかりでお母さんは本当に大変ですね!!
お疲れ様です☆

我が家も今日、運動会でした^^
涙☆涙の感動の運動会でしたよ~♡

次はPTA大会に発表会の準備(涙)
休む暇がないです。。。^^;

運動会続きますね~
雨にならないことをお祈りします。。。

運動会というと、
小中高といくことになる日が来るのがとっても怖い・・・
お弁当、作れるのだろうか、
体力が持つのだろうか・・・

親はいつも先を考えてしまいますね。
私、通常の日でも前の晩から
次の日の晩御飯のこと考えてます 笑

次回の納品、作りたいものが
今頃出てきちゃってまとまらない・・・
とりあえず、ファーのバッグは作りますね。

ruchiちゃん
こんばんは~^^

う~ん。。。泣いてるruchiちゃん!リアルに想像できます(笑)幼稚園最後だと思うと、ひとつひとつのプログラムがキラキラだったでしょうね。

大役も、お疲れ様です!!

まだまだ。。。小学校になっても続くんだな~これがっっ♪
お体にはきをつけて^^

SARARAさん
こんばんは~^^
秋休み。。いかがお過ごしでしょう?

きっとSARARAさんのことだから、きちんとされてるんでしょうね♪
きちんとできてないワタシは、胸がイタイ(笑)

夕食の事も!!
直前に「きゃ~~~!!」って友達に
『お宅は、何にした???』って迷惑デンワするときもあるよ。
だいたい、その友達も「まだ決まってないし・・・」



作りたいもの、出てきたの??
おお~~いいね、いいね♪

楽しみです。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
