逕サ蜒・285_convert_20091007154638
新作が続々と入荷しています♪

Yoichiさんから、鳥モチーフのネックレスが入荷しました。

きれいに飛んでいる形がなんだか幸せな気分にさせてくれますね^^
逕サ蜒・287_convert_20091007155110
SARARAさんの子ども服♪

プードルファーのふわふわが暖かいポンチョです。

寒い時、こんな上着があるととっても便利でうちの子たちもよく使っていました。

出産祝いのプレゼントとしてもとても喜ばれそうですね!!

本日、mana manaさんの刺繍小物が届きました!!

お待たせいたしました~~!!!

写真は、明日準備いたしますね^^

よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日もありがとうございます!!
::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、うちのお風呂場に増えたアイテム・・・トニックシャンプー

まだまだ、関係ないと思っていた『男性用』

3年生の長男君は

学校から『汗だく」で帰り~

トイレから出てきても『汗だく』~~~

外遊びから帰っても『汗だく』~~~~すごい運動量なのか??代謝がいいのか

オトウチャンがアタマをクンクン

「おまえ、犬みたいなにおいするね~~~」

ええええ~~~~~っ!!もう???

でも、

オトウチャン!あなたに言われたくはないかもよ(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは^^

こちらの方こそ、連絡が遅くなり申し訳ございませんでした!!

少しの間でしたが、お話させていただき嬉しかったです♪
今回の台風は、こちらは少し外れるようですが。。。

十分ご注意くださいね。

また、mana manaさんのポーチですが!!
お好きなの。。。分かります~♪
女の子らしい小物^^いいですよね。

また、何かございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

いつもありがとうございます^^



鍵コメさま
こんばんは^^

無事に届きました~!!って、ブログから失礼いたします。今回も、ステキな作品ばかりでお待ちいただいたお客さまに連絡の準備しているところです^^

秋色小物。。。また自分用にほしくなっちゃいました(笑)
キリがないのです^m^

本日二度目ですみません、、、
蝶々 褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです~。
蝶々は お友達内でもとっても人気があるのですぐになくなっちゃう一品なんですよォ(*^-^*)

*ポンチョとっても可愛いなァって 眺めてましたァ。
こんなが作れたらなぁって 作り手さんを尊敬します~。

それから 勝手にブログのお気に入りリストに入れてしまいました。
すみません。

また 遊びに行きます。

待ってました!!
お店に行きまーす★
明日・・・天気悪くても行きます!!!!!(笑)

eNさん
こんばんは^^

リンクありがとうございます!嬉しいです♪

あんなリアルに蝶々が・・・絵もお上手なんでしょうね^^

ワタシも遊びにいきますね。
新作楽しみにしております~

miaさん
こんばんは^^
今日はありがとうございました!!

長くお待たせしましたね。お気に入りが見つかってよかった♪

また、近いうちに^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
