予定通りにSARARAさんの作品が入荷しました!!!

今回は、秋冬にお使いいただけるように暖かい素材やファーを使った作品です。

連絡いただいて、郵便屋さん待ちでしたが

なかなかこない~~。。。こない~~。。。こない~~~!!!!

お外が暗くなってから、超特急で走ってくる郵便屋のお兄ちゃんが見えました。



写真の準備と思いましたが、どの作品も細かい素材感や染色してある作品になりますので

明日、光のきれいなお昼に準備します。

SARARAさんのブログで作品が紹介してあります^^

写真を見ているだけでもワクワクしますが、実物はもっといいですよ~~!!
nhpapW8O.jpg


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんにちは^^

今、メールいたしました。ご確認くださいませ。。。

とてもステキなbagなので、幸せな気分でお店にいます~

どうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
