去年の今頃、favorite fabricsさんがキルトのコートを作ってらっしゃいました。。。「いいな~。いいな~。」あっという間に売れて、すご~く残念でした!
今年は、寒くなり始め彼女がキルトの準備に入る頃からお願いしてました!そして私のもとへやってきました~
DSCF0427.jpg
と~ってもあたたかいですよ。ねらっているワンピースがあるのですが、29日に彼女のショップオープンまで待ちます。
                       DSCF0426.jpg
先に買ってしまいましてすみません^^;

Comment


寒くなり上着が手放せませんね~キルト生地はAさんらしいセレクト!!
ついでにバナナ入カレーは遠慮しておきます。(さすが社長)

キルトのコートあったかいですよね!私も愛用してます。手作りじゃないですよ~ 
こんなすてきなコートうらやましいです^^ 

みちんこさん
うれしくて、だんなさんに写してもらいました!そちらは、ダウンとかじゃないとだめよね。。。?

chiyoさん
コートを作りたい。。。とは思えませんでした^^;ストールを作るのさえ人任せ。。。e-78

熊さんのきせかえぬいぐるみ、おいくらするんですか?


shalibaliびとさん
くまとうさぎの2種類ありまして、ひとセット4200円です^^

う~ん。。ちょっと高かった・・。2,000円ぐらいまででクリスマスプレにおススメの品ありますか?3歳の女の子です。

shalibaliびとさん
おままごとできる野菜のセットとかお弁当箱とお箸、ぞうさんとか動物のししゅうの布バックやティッシュケース。。。組み合わせできますよ。きせかえは、私にとってもスペシャル!!大奮発です~^^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

