朝夕の涼しさ・・・いやッ!寒さに、朝の飲み物の温度が変わりました。

見た目、かわいらしく小さい器が好きなんですが

実用的なのは、やっぱりおおきなカフェオレボウルのサイズですね^^

秋の夜長。。。お子たちも自分で寝てくれるようになると

本でも読もうか・・・なんて気になりますね。
画像 275

ここ最近は、赤ちゃんを連れたお母さまの来店もあり

運がよければ?!だっこさせてもらうことも♪

泣かんでね・・・泣かんでね(祈)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とんぼ帰りでしたが、実家では母とのおしゃべりを楽しみました♪

「そういえば、こないだあんたの同級生の男の子と会ったよ~~」 母

「へぇ~~。その子としゃべったことないし。。。よう、知っとらしたね」 ワタシ

「ayaさんは、坊さんと結婚したそうですね~・・って言われたよ(笑)」 母

「・・・・・・。そう。」 ワタシ

『めんどくさいから、訂正せんだった~』 母

だと!!!確かに、坊主だけどさぁぁ。。。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いいたします^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
