画像 256
連休前にお願いしていた追加が間に合いました~

motif de Mさんから、定番のエプロン

こげ茶のWガーゼで作っていただきました。。。かわいいです^^
画像 261
秋冬のお洋服も入荷しています。

chu chu de mamannから、ニットや花柄のレギンス

写真は、ケーブルニットストール。。お色はベージュとダークブラウンです。

ポンチョみたいで、寒い時にちょっとはおったり

いろいろ使えそうですよ~。。

::::::::::::::::::::::
昨日は、ワタシ試合でした!!

いつの間にか、この日を迎えていました(汗)

何とか怪我せず練習に参加し、皆さんの仲間にいれてもらい

とっても、いいかたばかりに恵まれ。。。打ち上げの飲み物の注文ももらい♪(←ちゃっかり・・・)

県民体育祭が、無事に終わりました。。。

男女共に、初戦は突破しましたが

2回戦は、シードの強豪チームとの対戦

ザンネンな結果でしたが、とてもよい試合でした。

子守を頼んだ、オトウチャンは子どもたちを連れて応援に来てくれました^^;

友達が作ってくれた、ポンポンもって♪♪
画像 260
『ママ~!!!がんばれ~~!!!』って声が聞こえました(涙)

勝ててよかった・・。



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いいたします!!

次女は、ワタシが試合中とか関係ないらしく

声援に答えるまで、ず~~っと叫んでいました(笑)

Comment


おつかれさま♪
ワタシも初戦突破したいな~(←何の???)

Mさま
おはようございます!!

本当に疲れました。。。そして、久しぶりに緊張しましたよ~(涙)

最近は、応援する立場ばかりでしたからね^^

お姉ちゃんは、マイケル役になったのですね・・・ますます音楽会楽しみです♪

今年は、下のお二人さんがおとなしくしていてくれますように。。。

新聞で結果見ましたよ!‘お~っ初戦突破してるじゃん!’と私も嬉しくなったワ!玉名はスポーツ何でも強いよね・・・


Sinさん
こんばんは~^^

すごくどきどきしましたが、久しぶりの部活に血が騒ぎましたよ~

本当に。。。ベスト4のチームは練習量が違うんだろうなぁぁ~って雰囲気でしたよ。

人吉チームの皆さんとってもいいかたばかりでしたよ!!
楽しかったです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
