画像 238
cuta cuta nさんの新作です。ベビーのレッグウォーマーはすぐにお取り置きになりました。

人気のリバーシブルスタイ、ばねポーチ。。。秋の素材やお色で元気がでますね^^


画像 239
キッズレギンス・・・サイズ120

ポイントのレースやボタンがとてもかわいい~
画像 240
the apple of my eyesさんから、アクセサリーが入荷しました。

バンビ♪バレリーナ・・・どちらもかわいらしいモチーフですが、大人っぽく仕上がっています。
画像 241
mototif de Mさんからは、お願いしていたショルダーbagとトートbagが入荷しました。

シンプルで機能的。。。普段使いにぴったりなbagです♪
画像 243
non no niwaさんから、子ども服が入荷しました!!!

脱ぎ着しやすいワンピース

もう少し寒くなったら、タートルなど着て♪重ね着にぴったりです。

今回は、90サイズと110サイズがございます。

皆さんありがとうございました~~。。。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。どうぞよろしくお願いいたします!!


兄弟ケンカはいつものことですが、最近応戦しだした次女aiちゃん(5歳)と長男aoiクン(8歳)の

ケンカは、わけがわからなくって。。。本当におもしろいです^^

彼らの、相手にダメージを与える言葉として選んだのが

「おばさん」

「aiちゃん、もうへんなおばさんやし~!!」

「あ~くんだって、ちりちり頭のおばさんやし!!」

おばさん、おばさん・・・って

ママの前で言わんでくれる。。。腹立つわ~~

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
おはようございます!!!

クタクタンさん~♪かわいいですよね~。。

鍵コメさまが好きそうなものたくさんですよ^^

ご心配おかけしました。。。aiちゃんはやっと幼稚園に行きました。

長かった(涙)

お子さまの体調のよい時に遊びに来てくださいね~。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
