パン工房みみさんのくるみパンは完売しました!!

ありがとうございました。。。

CsNNx2AE.jpg
本当に朝が涼しくなりましたね・・・っていうか寒いくらいです。

急な温度差で、体調管理が。。。注意しなくては^^;

皆さまもお気をつけくださいね~。

::::::::::::::::::::

今日は、子ども会の廃品回収でした。

次女aiちゃんは、お留守番させたかったのですが・・・起きちゃいまして(汗)

ビン、缶そして古紙の回収。。。私たちは、仕分け作業でした。

涼しいから作業もラク、お母さん友達との話もはずみます♪

お昼からは、cuta cutanさんから秋らしい作品が入荷しました。

彼女のブログでも紹介してあった、ワイヤー入りのマスクやかわいらしい作品ばかり。。。

明日は、写真の準備ができると思います^^

どうぞよろしくお願いいたします!!!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!!!

Comment


こんばんはぁ☆

ホントに、朝晩がひんやり~ですねぇ。。。
秋らしくなってきましたね。

運動会も近いですね。

こちらでは、インフルエンザの流行がかなり
身近な感じになってきてます・・・!

とうとう息子の学校でも、第一号の人がでてしまったみたいです(汗)

こわぃぃぃ・・・。

やまさんの方はどうですかぁ?

これからすごくいい季節なのに。。。

不安なく秋を楽しみたいものですね!

また素敵な雑貨やお洋服見せて頂くのを、楽しみにしていますね~♪

nano*hanaさん
こんにちは~♪

すぐそこまで。。。心配ですね。

手洗い、うがい・・そして、気合で!!お子さんの

学校も広がらなければいいですね・・・

今日、入荷がどど~~~っとやってきましたので

紹介しますね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
