明日、パン工房みみさんの焼きたてパンが届きます^^お楽しみに~

今日は、頼りの?!オトウチャンも忙しく

今日は、お店には行けないか。。。って思っていましたが、

『プレゼントさがしに、見に行くね~~♪』と、嬉しいメールがあったので午前中だけ次女とお店に^^

他にもお客さまが来てくださったので、あっという間でした。

ありがとうございました!!!

画像 237
しまっても、しまっても必ず。。。必ずリビングに出ている次女のお気に入りの本

そして、夏休みからはまっている『折り紙』

しゃくしゃくけむしくんは、

けむしくんが、おじさんの帽子の上で

すたすた、どんどん運ばれていく様子や

ふとったおばさんの、肩で

どんどん ぶんぶん 歩いて、歩いて~電車に乗る様子

ドキドキしたり、ほっとしたり

けむしくんのいろんな気持ちが楽しめます^^

『おおきな おおきな おいも 』は、やっぱりダイスキ♪「おなら」がでてくるお話^m^

『もりのえほん』 は、森のなかにかくれている動物や人なんかを探すのですが

本をいろんな角度から、探さなくてはいけないし

たくさん隠れているので、なかなか疲れます(←ママだけね・・・)


こんな感じで過ごして。。。明日の遠足はやはり病み上がりにはきつそうなので

欠席します。。。許してね。

明日は、この何倍の本が出てくるのでしょう・・・自分で読めるのにシテネ(笑)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
今日も、よろしくお願いいたします!!!




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
