画像 236
かわいいハリネズミ♪

古い雑貨との相性もいいですね~

だれ??たわし。。。なんて言ったのは^^;
画像 234
moku moku マーケットさんから天然木のまな板が入荷しました。

小さいタイプは、パンやチーズをそのまま食卓へ出してもいいですね~。

安心の素材で作ってあるのも魅力的です!!
画像 235
まだまだがんばっている、うちの朝顔~^^

種を残して来年もよろしくね・・・

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



今日も、応援clickお願いいたします!!!

今日は、お熱が下がった次女ですが大事をとってお休みしました。

お店はどうするかなぁ。。。って思う間もなく

『午前中ど~ぞ~~。。。オレ、午後からのシフトだけん~』

って♪

お店でお客さまと楽しいひとときを過ごしました。

今日も、ご来店ありがとうございました!!!

Comment


こんにちは♪

はりねずみ~!!
かわいいですねぇ~♡
ますます、お店に遊びに行ってみたくなりました。
来年の夏あたり行きたいなぁ・・・
って、まだまだ先すぎですけど。

今、私の住んでる小さな街でもインフルエンザが大流行です。
その殆どが幼稚園児や小学生。。。
小さな子が苦しそうなのは見てて辛いですね。
みんなが早く元気になりますように。。。


me*ayumiさん
こんばんは^^

新しく扱い始めた、北欧雑貨のメーカーさんのお品なんですよ♪

すごくステキな雑貨が多くて、アンティークの小物にもしっくりなじみます。。。

来年の夏ですね♪首をなが~~くしてお待ちしております(笑)

インフルエンザ。。本当に怖いですね。
最小限で感染が止められるように、保護者もお互いに気をつけたいですね~。

コメントありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
