昨日の長男くんの事件では、オシリまでヤブレテ(笑)いました!!

まだ、かわいい??オシリにキズが~(涙)

お風呂で、キャーキャー言ってました^^痛いそうです。

時々、音のひど~~いバイクに乗るようになったらどうしよう・・・っとか考えますが

今のところ、心配なさそうです。。。



画像 232
オトウチャン、網もって・・・今週末の次女aiちゃんの園行事『虫捕りえんそく』の練習ですか???

とんぼが入ってきて、お外に逃がす作戦実行中・・・・

顔が写っている写真には、NGがでましたので後ろ姿で^m^
画像 233
かわいらしい赤ズキンちゃんとブタさんのストラップは

やっぱり、かわいらしいお子さまに人気でした^^

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



今日も、応援clickお願いいたします!!!



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

八代からのお友達はIちゃんかなぁとおもいますが細身のステキな旦那様とIちゃんは綺麗な
優しい人です。

私も話してないから分からないけど赤ちゃん連れならそうかなぁと***


ステキなピアスまたまた入ってますね。

行きたいなぁ・・・いつかゆっくりお邪魔します。

鍵コメさま
こんにちは~^^
いえいえ、楽しかったです。つい、いらん話までしてしまい、すいませんでした!!!

アイのお熱も今日はもう大丈夫そうです。

かごは、どれもいい感じ~♪

次回の納品がまたまた楽しみです^^

Miyさん
こんにちは^^

お友達、とてもおきれいな方でした!!!

Miちゃんから聞いてました~~って

宣伝してくださってありがとうございます(涙)

お仕事忙しいでしょうが、また遊びにきてくださいね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
