画像 230
motif de Mさんから、完売していたガーゼのハンカチが入荷しております^^

夏休み中。。。贈り物としてもとっても人気のあったお品♪

たくさんの中からお気に入りを見つけてくださいね~

画像 231
the apple of my eyesさんから入荷したピアス。。。このワンちゃんかわいいですね^^

スピーカーの横にいるお姿・・・

わかりにくい画像で、すいません^^;

::::::::::::::::::::::::::

新学期もはじまり、落ち着きはじめたこのごろ

いつも、超ダッシュで帰ってくる長男aoiくん♪

トイレに行きたいのか??ただ、おうちがダイスキなのか??

ママに会いたいのか???←コレは、ないかなァ。。。

今日も、汗だくで帰ってきました!!

『ママ~~。。。ちょっとごめんなさい~~』って半泣き

おしり押さえてる???

まさか??まさか??

また、ズボン破ってきてました(涙)今回は、下着もビリビリ。。。っと

なぜ、そこまでしてあの滑り台で遊ぶのか???

理解に苦しむところ・・・・今学期始まって、もう2枚目!!!

うう~~~ん。いいペース(泣)あっくん~。。。もらしたかとおもったよ!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



今日も、応援clickお願いいたします!!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
ご連絡ありがとうございました!!

早速、連絡いたしました^^お世話になりました。

お話しだすとなが~~くなりそうなので、今度はお店以外から電話しますね♪

ドンだけ話す気!?

そうそう。。うちも、ガマンして帰ってきますよ~。危うく。。。なんてことが、いっぱいです。

そんなスリルも楽しんでいるの??
って思うくらい。。。

鍵コメさま
こんばんは^^
いいえ~~。。大丈夫ですよ!!お気になさらずに。
本当のところ、納得して購入していただくのがお客さまにとっても、私にとっても一番よいことだと思います。
長くお付き合いしていただきたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

男の子は本当にいつまでたっても・・・手がかかるというか

手をかけたいというか(汗)

19:20鍵コメさま
こんばんは~^^
本当に難しいところですよね。
でも、素材を見る限りは妥当かと思います。
アンティークの素材を使った場合は、その価値をお店がお客さまに知ってもらわなくちゃいけません。
興味のない方にその価値を知ってもらうのはなかなか難しいのですが、少しずつでもお話して聞いてもらって納得してもらえたら嬉しいです^^

その辺は、またおじっくり!?話したいですね^^

:::::::::
やっぱり?!
そう思いました????

ぎりぎりセーフの時は確かにあります(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
