画像 221thank you sold out !!
少し、肩のところを後ろに引っ張った感じで着るデザインのカーディガン^^

今回は、ネイビー♪

白、ベージュ。。。とこのデザインで作って、私にとっておなじみの形です^^

ショートパンツにブーツ。。。すっかり秋ですね。

日中は、暑いですが

秋らしいお洋服や雑貨を見にいらしてくださいね~~。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日も、応援clickお願いいたします!!!



Comment


昨日はお邪魔しました☆
やっぱり、かわいい雑貨を見るのは楽しいですね~っっ(*^-^*)

また、遊びに行きます~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

miaさん
おはようございます^^

ご家族でたのしいひととき。。。こちらまで、楽しくなりました!!

ありがとうございました^^また遊びにきてくださいね~♪

鍵コメさま
おはようございます!
すいません、お返事遅くなってしまいました^^;

わぁ~。。。ほめてもらって素直に嬉しいです(涙)お友達にもよろしくお伝えください^^

今日は、10時~お店に出勤しています。
どうぞよろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは^^

こちらこそ、すいません~~。。

お返事送れたので、連絡しました。

大丈夫ですよ~~。ゆっくりで^^

また、連絡いたしますね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
