画像 213


画像 214
昨日のつづき・・・♪

リネンのbagは、持ち手がバンブーですが・・・

持ち手をしまえば。。。レザーの持ち手「くったりbag」に♪

付属のショルダー用のレザーの金具に交換すれば・・・また違った表情のbagに^^thank you sold out !!

画像 215

画像 216

non no niwaさんからリバティを使ったステキな小物が入荷しました。

母子手帳ケース、携帯ケースそして、めがねケース。。。お色が秋色ね^^

シュシュもかわいい~~♪

9月になりましたね^^

小学生は、マスクで学校生活になりました。

『インフルエンザにならないぞ~~。お~~!!』って気合と♪

うがい、手洗い・・・皆さんもお気をつけくださいね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日も、応援clickお願いいたします!!!



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
おはようございます!!

bag...かわいいですよ~~♪内布にとっておきの布が使ってあったり、コサージュが付いていたり・・・♪

non no niwaさんは、リバティを使った作品が多くて作りもしっかりしています。
母子手帳ケースは、カード類やポケットが付いて
通帳ケースとしてお使いになる方もいらっしゃいますよ^^

::::::::
そう、そうマスクでの学校生活ですが。。。暑そうです
マスクは、配布があればもっと嬉しいのに~

長女はぜんそくがあるので、本当に用心したいです。

yamaさん、夏、終っちゃいましたね…(涙)
と、秋っぽいものが続々と入荷されているのを見て
感慨にふけってしまいました。
ニュースでは全校集会が校内放送で…みたいなの
やってましたけど、マスク生活なんですね。
yamaさんも接客が多いと思いますので気をつけて
くださいねーっ。
で、ですね、yamaさんは日に日に前髪が
パッツンパッツンになってませんか?(笑)

とよさん~こんばんは^^

ホント、夏終わりましたね・・・
とよさんちは、石川のディズニーシーを満喫されたようですね^m^

ようやく夏休みも終り休むまもなくばたばたと、入荷ラッシュです^^
この辺でも、ちらほらと『インフルエンザ』情報が出てきています。都会だけじゃなくなってきて、この冬。。。マスクは足りるのか???
作家さんたちに追加をお願いしているところです。

::::::::::

ええっ??日に日に???何のこと???

気のせい~気のせい~~

そのうち、だんなとおソロ~の坊主に^^

。。。はなりませんケド。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
