画像 186
真っ赤なスリッパは、うさぎの模様。。。

小さな古い三輪車やミシンそして、動物ものに目がないワタシ。。。

ハリネズミは、質感がとても好きです。

シンプルなブリキのboxも入荷しました。

細々したものの収納に、お裁縫箱としてもいいですね~
画像 187
おままごとセットは、ドイツ製です。

色がとても好きで選んでみました。
画像 185

秋を飛び越し!?クリスマスの雰囲気。。。ちょっと早かったかなぁぁ^^;

オリーブの木についた小鳥のクリップもかわいいです。

画像 188

画像 189
すそを少し絞った感じのショートパンツは、ブーツとあわせて着こなしたいですね。

カーキ(thank you sold out !!)とナチュラルの2色

紺のスカラップのカーディガンは長めの丈でスッキリしたデザインです。(thank you sold out !!)
画像 190
彼女のブログでも紹介してあったリネンのカーディガン
thank you sold out !!
シルエットがとてもきれいです^^


favorite fabricsさんからお洋服が入荷しました。

秋に大活躍しそうなアイテムばかりですよ~。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

今日も、応援clickお願いいたします!!!

入荷したばかりの雑貨にかこまれて少しずつレイアウトを変えています。
どうぞ遊びに来てくださいね^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは^^

すいません、遅くなりました。ようやく夏休みも終わりましたね(涙)長かったような、短かったような
毎年このセリフ!?

かわいい雑貨がたくさんで、私もワクワクしています。

ステキなお洋服も、テンションあがります。
お尋ねの紺のカーデですがうちに納品してくださるそうですよ~♪

鍵コメさま、今日ご紹介する作品も!!お好きだと・・・^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
