090826_230020.jpg
こ~んなのに参加してきました。。。

ワタシは、何に向かっているのでしょう???

『バドミントンしとったとでしょ~~♪ちょっと、来てみて~~♪』

ってお声をかけてもらってから、

オトウチャンの協力のもと(子守)夜の練習に参加して

ケガもなく、息切れしながら?!がんばっています。

こ~んな世界もあったのね・・・久しぶり。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

髪切りにいきました♪

また、ベリーショート!!

「くりみたいにしてください~~^^」って言ってみましたが

「ええっっ。。。やめましょうよ^^;」

切りすぎた私に(笑)↑応援click!どうぞよろしくお願いいたします!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは^^
髪か~な~り~スッキリしました。部活してたころみたい?!

鍵コメさまも行ったのね♪気分転換になりましたか??気にせず、どんどん行きましょ~~。

朝夕は涼しくなってきましたね^^
お気に入りの帽子も見せてもらいたいし!ゼヒゼヒ、遊びにおいでくださいね!!
お待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
