今日はピカソ展をみに、熊本県立美術館へ行きました。行きたいなぁ。。。が現実になりました。もちろん子連れなので、ゆっくり観ることはできませんでしたが^^;長女は絵を描くのが大好きなだけありいつまでももどってきませんでした。(私とチビふたりは一応みてすぐ出ました)
まだまだ芸術の秋を感じるのは遠そうです~DSCF0410.jpg
DSCF0416.jpg

そのまま、熊本城へ行きました。子供達は初めてです。紅葉きれいでした。DSCF0415.jpg
DSCF0408.jpg
行きも帰りも車酔いの長男です。休憩したサービスエリアにて日干しになってます^^;美術館でも我慢の連続でした。。。

Comment


熊本城ですか~。結婚前デートで行きました。ふふふ。(デートで行くところではないかな!?)紅葉の季節きれいですね~。紅葉の季節はすぐにおわって、こちらはただいま銀世界です。さ、寒い!!!

みちんこさん
もう銀世界なのね。。。すごい~。熊本城は、あちこちに忍者がいたり社会科見学に子供は大喜びでした。どこへ行くにもどたばたでした。カップルも多かったですよ~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
