fc2ブログ
koHujah1.jpg
毎日の食事は。。。

どうしたら、楽しく~

栄養のバランスがとれて~

楽に~~~!!準備できるものか???

いつもいつも、考えます。

今日の夕食は、「たこ焼き」♪

何を思ったのか??オトウチャン、検索して「春雨サラダ」を作ると言う・・・

細切りニンジン、キューリ、さっと湯がいたナスなどなど♪

野菜嫌いのaoiくん。。。オトウチャンが作れば、食べる!食べなきゃいけないでしょう~(笑)

ちょっと丸呑み状態??でしたが、

ガンバッテ完食(涙)

いっぱい食べて、デッカクナレヨ~~!!!


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

お盆期間中は、遠くからご来店いただきありがとうございました!!!

お話できてとても楽しい時間がすごせました^^

また、お会いできます日を楽しみにしております。









Comment


こんちわぁ*

たこ焼き、お~いしそう~~~!!
じゅるっ。
すっごい食べたくなってきました!

パパさん、ほんと優しいですねぇ・・・。
頑張って作ってくださったお料理、
美味しかったでしょうねぇ!

本当に、毎日の食事、考えてこんでしまいます。
自分の作る食事に飽きてしまっています・・・。

でも、食育って、ほんと大切ですしね。

簡単で、バランスがよくって、おいしいお料理が
あったら、是非、伝授してください~!!




nano*hanaさん^^
こんにちは♪

毎日のコトなので、ついつい・・・「これで、いっつ

か!」になってしまいます(涙)

見かねた、主人が動いた・・・感じでしょうか?!

ママに言うより、自分でした方が~みたいな(笑)

でも、1品でも増えるとかなり気持ち楽です。

簡単で、バランスよく~って・・nano*hanaさんの方がたくさん知っていると思いますよ~!!
うん、うん♪そこは、自信あります^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL