DSCF0123.jpg
だんなさんの集めた洋書の一部です。よくもまぁ集めたものです。コンランのDIYがお気に入りで今はキッチンを作っています。(もちろん仕事の合間に)私のために「洋裁の基礎」という本まで親切に…私はハンドメイドのお洋服は大好きでよく買います、友人のところへ習いにも行ってますが細かい作業が嫌いで縫い直しなんてありえません…(先生いつもごめんね!)
DSCF0124.jpg
連休前に入荷しました。私が、子供が休みの時は、店に長く立てないのでブログで紹介します。
デコレのブロック¥399
ブリキのバケツ(3個セット)¥1575
seedsメッシュBOX(ナンバー3)¥2100
こんなのがほし~いと作ってもらいました。
ドンキーパパのファンの子供さんのために映像をのせようとしたら、「魂がぬかれる~」と逃げられました。

Comment


目をちかちかさせて頑張って出来上がってたんだね♪まだまだ会社からというか、母から臨時採用の状態が続いてるよ・・・またお店にお邪魔しま~す!!

kazumiちゃん
きてくれてありがとう!月末忙しいけどがんばって~。目はちかちか肩はおもーくなってます^^;いつでもお茶のみにきてくださ~いv-238

おじゃましま~す。
ブログ始めたんだね!ちょくちょく覗かせて頂きます。
お店の方にもまた遊びに行きた~い!
時間みつけてサボりに行きま~す♥

週末になると、どうしてもドンキーパパの顔が見たくなるらしいうちの二人組。ママも行きたかろ~??とすっかり誘い上手です。
昨日は、夕方久々のトレーニング(?)に出かけた後そのまま汗だくでおじゃまさせてもらいました。。パパに会えただけでみんな幸せだったみたいです。勿論、うちのパパの週に一度の洗脳もしっかりと・・・i-178

kumiさん
来てくれてありがとうございます!この夏は、エアコン修理をはじめたいへんお世話になりましたv-22ランドリーのことも親身になってご主人色々調べてくださり感謝しています。また、よろしくお願いいたします!

harumiさん
すり込み すり込み!
トレーニング!やま家も合同でおねがいしま~す。うちのパパもお会いできて嬉しそうにしてましたよv-238

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
