逕サ蜒・017_convert_20090731195840
雨風に吹かれ、いい感じになってきました。

こちらは、廃材で作ってもらった大切な看板です^^

こちらが目当てになっての来店は、めったにないと思うケド

少しずつ、お店のこと知ってもらっています。

今日は、奥さまへプレゼント♪っていうのが2件ほど。

今の若い方は、お優しいのですね・・・感心しました。

月末で週末!!!

多分、忘れコトは・・・ないでしょう。

無いことを、祈る(涙)

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています^^

こちらもどうぞよろしくお願いいたします~♪





Comment


やまさん、こんにちは~
すてきな雰囲気になってきている看板。
もとは廃材だなんていわなきゃわからないですね。
看板ってやっぱり思い入れの強いものですから大事にしてくださいね。

奥様へのプレゼントなんてうらやましい・・・
私なんて結婚前にプレゼントは終わりました~笑

メールしたのでよろしくお願いします~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

SARARAさん
こんばんは~^^
こちらから、メールいたしました。ご確認ください。
また、ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした!!

そうそう、だんなさんからのプレゼントなんて♪うらやましいですよね^^
私なんかは、きっと文句言いそうだから??もらえない・・かも(笑)

一人の方は、最初ビールコーナーで見てらしたからてっきり酒屋に用事あると思っていました。

まさか??雑貨お目当てなんて・・・
そんな感じでした。勇気がいったでしょうに、。。。

鍵コメさま
先ほどお店にちらっと行ったら・・・すいません。

試作品まで見ることができませんでした(汗)

不在でご迷惑おかけしました。

また、連絡いたしますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
