画像 128
BONHEUR un coup de foudreのSARARAさんからステキな作品が届きました!!!

作品の詳細は、SARARAさんのところでご覧ください^^

持った感じ、bagの大きさの参考になれば。。。(すいません、お取り置きになりました)
画像 129

バラのコサージュは、お色がとてもやさしくてうっとりします。
画像 130
こちらのショルダーですが、2点ともにお取り置きになりました。

材料の染色からすごい手間隙かけてお作りになったのでしょう。。。感動します。

実際作品の数々を見ることができ本当に幸せな気持ちになりました。
画像 131
こちらのかごのショルダーもステキですね。。

bagには、それぞれにあったコサージュがついています。

SARARAさんの洗練された感性がところどころに見えますね。

これからもよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています^^

こちらもどうぞよろしくお願いいたします~♪



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは^^

お体大丈夫ですか???暑さで?!
お大事になさってくださいね・・・
母業に休養というのは、なかなか難しいとは思いますが休み休み・・で^^

ステキな作家さんでしょう?
これからの作品もご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね♪って自分が一番楽しみにしているんですよ~

鍵コメさま
こんばんは~^^
無事に到着してよかったです!!!
コメントありがとうございました^^

喜んでいただけてとても嬉しいです。きっと作られた作家さんはもっと嬉しいでしょう・・・

作れませんので、そんな感動は経験したことないのですが(涙)お役ににたてて嬉しいです。

また、お会いできる機会があればいいのですが♪
このたびも、ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
