どこもクリスマスのかざりやイルミネーションでにぎやかになってきましたね。サンタさんに頼むプレゼントを子供達が口にするようになりました。(日替わりで違うけど。。。)クリスマスの食卓をイメージして~
DSCF0401.jpg

白いお皿、すてきですね~。DSCF0400.jpg


いつも夕方に食事の準備しながら更新していましたら、いろんな事が遅くなり「あらら~^^;」8:30には、おふとんに入っていなくては。。。お母さんって大変だわ~!
今日はがんばりましたよ~。8:30には電気も消えていました!これから病気が流行るのでちゃんと段取りして睡眠とって、体気をつけなくちゃ。。。

Comment


はじめまして。今日はじめてお店におじゃましたモノです^^ お留守だったみたいでご主人と少しお話させてもらいましたよ~ 名前も残してしまいました・・・^^; 私も雑貨・ハンドメイド大好きで、お店の雰囲気‘ツボ’でした^^  また、おじゃましますネ~

chiyoさん
コメントありがとうございます^^。そして、来てくださり本当にありがとうございました!!お会いしたかったです~。お話したのは、スタッフのKくんかも?私が店に行ったときにすぐに教えてくれたから。。。ハンドメイドされるんですね!今度会えるのを楽しみにしておりますv-22

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
