「明日は、ラジオ体操あるの~~」ってオトウチャン

カレンダーを見て

「あるっっ!!」

って答えたワタシ。なかったみたいで、ごめんよ~

わざとじゃ、ありません!!
画像 103
土用の丑の日。。。

チビまるこちゃんも、さざえさんも「うなぎ、うなぎ」いうものだから~

うちの子たちももちろん「うなぎ~~。うな重~~」

うな重は無理なんで、って思っていると

釣り好きなおじちゃんから「うなぎ釣ったけ~ん、素焼きにしてやっで(あげるから)」

っと♪

市販品より小さいけど、臭くな~~い^^

アブラきつくもなく、好みの味でした。おご馳走様でした!



画像 104
the apple of my eyeさんから、嬉しい納品です^^

とっても素敵なコサージュ。。。お洋服だけでなく、かごbagにつけてもいいですね。

3連休いかがお過ごしでしたか?

里帰りや遠くからお越しいただきとても嬉しかったです^^

またお会いできる日を楽しみにしております!!!

人気ブログランキングへ
↑click 応援ありがとうございます!!








Comment


おとうちゃん...鍛えられてますな。

うなぎ...良いですな。
生ビール飲みたいですな。
さ~、いつ行きませうか?!

後ほど。

かいこうさん
こんばんは~^^

オトウチャン。。。まだまだですよ!

夏は始まったばかり♪

うなぎおいしかったです^^
いつ行きましょうね~~

車が違ったので、最初気がつきませんでした!
いや・・・すでに
ラジオ体操と弁当疲れで、ボーッとしてました。

車中からの、満開の笑顔と手振りに
元気をもらいました。

私の為?の規則正しい生活 (汗)
夏休み、頑張りま~す!!

hiro hiroさ~ん
こんばんは♪

見えました?!よかった♪

気づかれなかったら「変な人」になるところでした
~^^;

ラジオ体操は今日初参加してきました!!

すっぴんで^^;かなりやば~い感じ

大丈夫なのは、自分とこの顔に慣れてるだんなだけ(涙)

お弁当、がんばって~~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
