明日から夏休み!ってことで、午前中は最後の?!自分の時間を楽しまれる

ママたちで、お店はにぎやかでした♪もちろんわたしも~~
画像 099

画像 100
non no niwaさんから嬉しい納品です^^

ばねポーチやちょっとそこまで・・に活躍しそうなbag

いつものリバティに加え、カジュアルな布の作品もあります。

みんなでお茶していましたので、ママのパワーにびっくりされたかも??

すいません~~。。。
画像 098
給食なしのこどもたち(涙)

全員そろったので、「ごほうびマック!!」です^m^

ハッピーセットをやっと卒業した長男。。。

いつかダブルクォーターパウンダーを食べようと狙っている長女。。。

当たり前にママのサラダとハッピーセットを食べる次女。。。

みんなそれぞれ・・・
人気ブログランキングへ
↑click 応援ありがとうございます!!

お店はいつもと同じ営業時間です^^

お子様連れでもお気軽にどうぞ~~
(ワタシは、市民プールにいるかもしれませんがっっ^^;)
:::::::::::::::::::::::
みなさんは学生の時に部活されていましたか?

ひょんなことから学生時代の部活種目で「県民体育祭」の練習に参加することになりました。

友人からは・・・大爆笑!!!

誘ってくださったオトウチャンの恩師いわく

「商売してるから、友人作るためにも~」

「地元の人間じゃないから、交友が広がるし~」

「お店のためにも、きっとなるよ~~~♪」

だそう・・・

こちらに嫁いで11年・・・ワタシもまだまだなのね。。。

まぁ。。。焼酎1本でも、ビール1ケースでも注文が入るかも

ってあわ~ィ期待を持ち

参加することにしました。

まず。。。怪我したときの保険にでも入ろうかなぁ~~

Comment

こんばんは☆
こんばんは、mana manaです^^
うちも、明日から夏休みです~
ママ達も生活時間ががらっと変わりますよね~
私も今から「何しよ~か」と頭を悩ませてます。

可愛いバネポーチですね!
夏らしい色と模様で素敵*
ランキング、陰ながら参加させて頂いてます。
私の密かな楽しみです^^

mana manaさん
おはようございます^^

そうなんですよね~。なにしようか??です^^;

たくさん遊ばせて、いい思い出作りたいと思います♪

本当に、みなさん素敵な作品を作ってくださるので感謝、感謝です!!!

ランキングもすいません、ありがとうございます。

clickとか書くのにも、うちのオトウチャンは「なにこれ~~^^;」って・・・ヒンシュクでして。
応援してもらい本当に嬉しいです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
とうとうですね^^

楽しみにしております!!!

特別な注文はありませんが、またメールでお知らせいたしますね。

ほんと、マックに頼り過ぎないようにしないと。。。って思います。

ご褒美、ハーゲンダッツ♪ってすごくいいですね~~。人吉にはお店がないから(涙)

暑くなりましたね。

体調などお気をつけて^^夏を(イヤ、夏休みを)のりきりましょうね。


鍵コメさま
こんばんは^^

先日は失礼しました!びっくりしただろうなぁぁって思いながらも、みんないい方なんで紹介したかったんですよ^^

おだんご、ね~~。いっつもあんな感じでお茶してるのよ♪
ダイエット中の方には申し訳ない^^;

ワタシね、中高とバドミントンしてました。

アキレス腱きらないよう。。。ほどほどにしておきます^m^

コメント、おひさしぶりです。
夏の袋物、はいってますね!
ここ2,3ヶ月、お店には、お邪魔してませんが8月又、
人吉にいくので、おじゃましま~す。
まだ、やまさんには会えてませんが。

a-tanさま
こんにちは^^

人吉で教室ですか??
お忙しいですね♪人に教えるのはまた難しいでしょう。。。ワタシには、想像もできません(涙)

そう、お会いできていません・・・すいません^^;
今度こそ、お会いできるのを楽しみに待っております。
コメントありがとうございました!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
