逕サ蜒・090_convert_20090714202314

逕サ蜒・091_convert_20090714202410
今学期最後のプールでした^^

今年は何回お手伝いに行ったことでしょう??

次女aiちゃん。。。実は、水が苦手だと思います。

年少の頃は、顔に水がかかるのがイヤで、平和な場所を選んで遊んでいましたね。

今年はどうかなぁぁ~~って

やっぱり、あたりさわりなく・・・こなしている様子

最後の日にとびきりの笑顔が♪

とっても楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました

人気ブログランキングへ
↑click 応援ありがとうございます!!

午後からは、お店で。。。お客様とお話タイム♪

きょうも来て下さりありがとうございました!!

Comment


あっついですね~!!

もう、プチ熱中症?状態で、ず~っと頭痛と
たたかっておりました・・・(汗)

年々、弱っていく老体にムチ打って、今日もなんとか頑張っておりました~(笑)

aiちゃん、す~っごい可愛い笑顔ですね~!
こんないい顔、なかなか撮れませんよぉ~!

すっごく可愛い♪

帽子のお名前のところが、またなんとも言えず
かわいらしくって~~~!!!

もうすぐ夏休みですね~!!


nano*hanaさん♪
おはようございます^^

本当に暑いですね~。今年もいよいよやってきたって感じです。

頭痛、大丈夫ですか??

どこか痛いと用事が進まず、辛いですよね。

こんなはずじゃ。。。って体力の無さを日々実感していますが、ビール20本入りケースがまだ持てるから、力だけはありそうです~(笑)

酒屋の嫁は体力いりますよ^^

数回プール見に行きましたが、こんな笑顔はハジメテでした。
お風呂でも顔つける練習してましたから。

おさがりの帽子。。^m^
そろそろ、おさがりも嫌がりそう~(汗)

お子さんの具合はいかがですか??もう、完治されたでしょうね・・・



こんにちは!お久しぶりです!
やまさんとこは梅雨明けしたでしょうか?宮崎はびっくりするぐらい雨が少ない梅雨だったのですが、やまさんとこは雨、すごかったのでは・・・
aiちゃんの笑顔!ナイス!!!ナイスです!!
なかなかこんなショット撮れる者ではありませんよ!私も負けずに頑張らなくては・・・

スゴ~い!!
ブログランキング1位だね!
おめでとう~~!!
最近ご無沙汰してます。
某スーパーでも会わないしね(笑)
近いうち、遊びにいきますね!

myongoちゃん♪
お久しぶりです~~!!元気ですか??

こちらは、時々すごい雨、豪雨。。でしたが降り続いたって感じはなかったような^^;

もう、aiちゃんも5歳なのでカメラ向けた時に自然な表情を撮るのが難しくなりました(涙)

カメラを意識するんですよね~。。。

ワタシは、myongoちゃんが撮ったあの「つないだ手」のような気持ちにあこがれるのですが。。。

ぁ~あんな時がよかった♪

あ~すっかりおばちゃん(笑)



shalibaliびとさま

坊ちゃんのギプスがとれてよかったですね^^

ランキングですね、ありがとうございます!!!

それでも、やっぱりオトウチャンは「何で~?ぎゃんこつすっと???」
ですよ。

怖いけど、ひきしまって。。。たまにはいいかと(汗)

ワタシも遊びに行きま~ス♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
