逕サ蜒・072_convert_20090708072339
お隣のmaiちゃんがとても上手にフラフープするので

次女も練習中~♪

できないから、動きが「コキッ コキッ コキッ 」

動きがなんともいえず、かわいい。。。

そのうちできるようになるんでしょうが、このままがいいなぁぁ
逕サ蜒・074_convert_20090708072447
「ビデオ、ビデオ~~!!!」

っと準備するオトウチャン^^

チェックしにきた次女に

チャンス!!♪♪とばかりに

すりすり~する。。。

小指がおかしいんですけど~

画像 075
昨日のつづき・・・chiyo*さんの作品♪ボーダーbag thank you sold out !!

今回、ヒップbagもたくさん入荷しましたが。。。

人気のボーダーはお客様のモトへ^^
画像 076
新作のアクセサリーも。。。

ビンテージチャームやモチーフが素敵ですね。。。うう~ん、迷う。
人気ブログランキングへ
↑click 応援ありがとうございます!!

順位が出ることに参加させてもらったのは、いつぶり??
皆さんに感謝しています、ありがとうございます^^

::::::::::::::::
オトウチャンをちらっと。。。

「ギャランティば、くだ~い!!(ください)」

だとっっ。

ここに登場するのを微妙に嫌がってる風でしたので

チャンスをねらっていました^m^

aiちゃんナイスッ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
今日、メールでお返事いたしましたのでご確認ください。

何度見ても、素敵でうっとり^^

また、楽しみに待っております。

鍵コメさま
今日は、お話できてとても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました!!!

お洋服や子育て、そしてだんなさんの話。。。

きりがないですね~

お忙しいところ、早々のお振込みありがとうございました。

発送準備は完了しております、明日またご連絡いたしますね。(お荷物の番号等のお知らせ)
よろしくお願いいたします。

やまさん、こんばんは~
メールお返事届きましたので
またお返事しました^^
(一応ご報告)


次女ちゃん、ナイスタイミングで
フラフープ姿撮れてますね、
一生懸命なところ、かわいい。


今ね、今ね、ぽちっとしてきたら・・・
1位1位!!!!びっくり~おめでとう♪
すごいよね、すごいよね。
有名な芸能人見た時くらいの
感動でした。パチパチ


おとうちゃん、やっぱりいいわ~
お友達のご主人も九州男児なんですけど
なんかしゃべる感じが似てるかも。

SARARAさん^^
おはようございます!!

メール読みました(ご報告まで)嬉しくなって、一人でにやにやしていました(怪)

デジイチだと子供の動きにもついていけますね。
動画とか貼れたらおもしろいのですが、考えただけで、めんどう。。。^^;

ぽちっと、ありがとう!!
私もびっくり!
おお~~っっ。って(笑)継続が力に。。。

九州男児ですね。。。やっかいですよ!
どこかにスイッチがあるみたいで、スイッチ入った日にゃ~~タイヘン(泣)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
