画像 066
火の国の芋焼酎  極 王道(キワミ オウドウ)  無濾過・黒麹仕込み 

 アルコール分 32%  720ml 2310円(税込み)

熊本県球磨郡の小さい焼酎蔵で丹精込めて造った芋焼酎

地元で契約栽培した黄金千貫を黒麹で仕込み、無濾過で瓶詰めしました。

芋本来のふくよかな香りと、やわらかな甘みが口いっぱいにひろがります。


画像 067
お中元の季節がもうすぐです。

モンドセレクションでメダルをもらった、球磨焼酎も^^「梅酒ひとよし」は、人吉産の梅を球磨焼酎で

漬け込んで作ってある、人気のお品です。

お好きな詰め合わせできますので、お尋ねくださいね。。。

画像 069
少しだけ?!酒屋らしかったでしょ^^

納品もたくさんありましたので、ご紹介♪

ちぇしましま さんから、夏にぴったりな素材のスカート

上着は、Jumeauxさんの襟フリルスカラップ Thank you sold out !!
画像 068
久しぶりにchiyo*さんが納品に来てくださいました!!

たっぷり作って^^嬉しいです~~。ありがとうございました。
画像 070
いつも感心してしまう、しっかりした布小物。。。↑thank you sold out !!

ボーダーやアンカーでマリンな感じ。。。

レースや花柄でガーリーな雰囲気もあり。。楽しめる作品がたくさんです♪

見てるだけでも楽しい気分になりますよ^^
人気ブログランキングへ
↑click応援ありがとうございます!!

継続は、力に。。。なればよいのだけど(笑)









C4nXDnrT.jpg
こ~んなかわいいメールがきました♪

バザーで買ったよ~!!って(涙)

嬉しすぎ!!

お母様にきちんと許可を得てのアップです^^

moeちゃんありがとう~~。また、aiちゃんと遊んでね♪

Comment


こんばんは☆

焼酎、極王道!!ええ感じ♪ですね~☆

では、「むらさき芋」&「極王道」でお願いしまっす!!

梅酒もかなりひかれるのですが~。
(ってか、私が今、のみたい気分・・・)

見た感じ、どれも「うまか~」」と言われそうな
雰囲気。。。

どう思う?どう思う?やまさん~。

ボーダーのバッグ、嬉しいですね~~♪♪
パチパチパチ・・・・・!


yamaさん、ごぶさたしておりました!
焼酎、大好きです♪
しかも「火の国」なんて言われると
たまったもんじゃないですねー♪
そして焼酎の写真の次のyamaさんの写真が
なんだかこれを呑んでちどり足風に見えるのは
ジブンだけでしょか…(笑)
こちらは北陸独特のじめじめな毎日です。
一刻も早く梅雨明けしてスカッとした青空の下、
乾杯したいですねー。

nano*hanaさ~ん
おはようございます^^

よかった~~。ようやく入荷しました。

お父様、「うまか~~」って言ってくだされば嬉しいです!!

きっと喜んでもらえると思います^^

ボーダーbagは、こちらのかわいいお嬢さんに・・・そして、グリーンのポシェットはお隣さんが買ってくれていました♪

どうか、破れませんように(笑)

とよさ~ん
おはようございます!!

お久しぶりですね♪なんかお忙しかったんでしょう??
こちらは、ちょこちょこ遊びにいってましたよっ。

とよさんも、焼酎好きなんですね。

hanautaの文庫貸してくれたら、焼酎送りますよ(笑)

あっ!カメピ主催
子供写真展、またまたおめでとうございます!!

福岡までくるみたいなので、ゼヒ見に行きたいと思っています^^

じつは、「今のこども写真展」には私も参加するんですよ~~♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
