めだか屋さんになれるくらい、ベビーラッシュです!!

めだかがお好きなお客様へ、里子に出しましたが。。。まだたくさんいます♪

画像 063
かわいい水槽を見つけたので、購入してみる^m^

酒屋なのか、雑貨屋なのか。。。めだか屋なのか???

今日もご来店お待ちしております。  ワタシは、今から次女のプール当番♪

水遊びしてきます^^

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
今日も、ご来店ありがとうございました。
画像 064
the apple of my eyeさんからアクセサリーが入荷しました!!

レースやカメラがとてもかわいいネックレス♪

カメラ好きな女子の目を釘づけ。。。(かなり古い表現の仕方でごめんなさい~)

ピアスも入荷していましたが、写真撮るのを忘れ(涙)

モノ忘れもいいかげんにしとかなくちゃね・・・はぁぁ

人気ブログランキングへ

↑応援ありがとうございます^^
マイニチ、いい刺激になって必死でネタ探ししています(笑)

:::::::::::::::
手が思いのほかアップでしたね・・・

そんなに短く切らなくても。。。ってくらい爪は短くしています。

苦手なんですよ。

伸びると、気になって・・・

ネイルすると、息ができない感じがして・・・

見えないけど、A型です^m^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

めだか。。。うちの主人も昨年、めだかを
飼ってたんです。

2階のトイレで♪

飼いたいって持って帰ったけど、なんだかお部屋におくのが苦手て、トイレでお願いしました(爆)!
すごく長い間、生きていました~!

主人の落ち着く場所。。。それはトイレ・・・。
ぷぷぷ~っ!

主人が見たら、また飼いたいっていいそう!!

ところで、学校や幼稚園、おたふくとか流行ってないですか~?

うちは、保育園、幼稚園、小学校、時々、大人・・・。すごいです!
大阪でも!!

今、息子がおたふく中なんです・・・(涙)
元気すぎて、夏休み状態です(涙)

鍵コメさま
確認できてよかったです。

また、メールにて詳細をお知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。

このたびはご心配おかけしてすいませんでした。

nano*hanaさん^^
こんばんは~♪

男の人の方が好きみたいですね。。。しかし、トイレとは(笑)

近かったら、ご主人に取りに来てもらってもよかったのに~♪
めだかのこどもすごい数ですよっっ!!

おたふく、大丈夫ですか??

去年のこの時期から夏休みにかけて、うちも長男と次女がかかりました。

長男は入院したんですよ~^^;

お大事になさってくださいね。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はメール、有難う御座いました☆

元気が出ました~^^*

爪は、私も短いのが好きです!
ネイルも苦手で。。。同じですね♪
少しでも伸びると、切らずにはいられなくなります☆
the apple of my eyeさんのアクセサリー素敵♪
カメラ~!!いいですね♪

ruchiちゃん
こんばんは^^
また、熱く語ってしまいました^^;
お返事もらって、じ~~んとなりました!

私こそ、元気をもらいました。いつも作品見てテンションあがるし、素敵な作品を身近で見ることができて嬉しいです。

あっ!同じじゃないかなぁ。。って思っていました。人がしているネイルはキレ~って思うのですが、自分がすると爪がやけに重く感じるんですよね・・・

カメラのアクセサリー!本当にかわいいです^m^

鍵コメさま
お子さん好きなんですか??

あっという間にすごい数になりました。

聞けば、めだかもいろんな種類がいるみたいで

。。。ついていけない。

赤ちゃんが産まれるのは、小さな生き物でも嬉しいものですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
