今日も曇り。。。そして雨ですね

午前中にちょっとだけ模様変えしてきました!
画像 060
スタジオMの夏の食器はカタログのように、お蕎麦やてんぷらがあると

イメージがしやすくていいですね^^

少しずつですが、我が家の食器もスタジオMのものが増えています♪

今度は、どんなのを買おうかなぁ・・・・
画像 061
ガラスのケースには、キャンドルや練り香水。。。

さびた小さいジョーロ、HOVISのブレッド型や古いスタンプ

あれこれ考えるときりがないです^m^

おっと、オトウチャンと子守を交代しなくちゃ♪



人気ブログランキングへ
いろいろ言いながらもオトウチャンは協力的です~

いつも応援ありがとうございます!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

画像 062
わが家の車のカウンター

18万キロ越え・・・

というのも、こちらの車は亡くなったジイチャンの車だったから♪

エコな時代に、おどろきのエンジン音

乗れればいいんでしょうね・・・うちのオトウチャンは^^

高速で止まりませんように。。。いつもヒヤヒヤで実家に向かいます(笑)

Comment


お久ぶりです。ご無沙汰して申し訳なかった

です。数日前からやっとパソコンも見れる状態

とゆとりが、ステキな空間とアロマキャンドルが

とても気になります。

明日から仕事頑張ってお金貯めてまた

遊びに行きますね=3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyさん^^

おはようございます!!!
引越しされて、お忙しいと。。。ブログには遊びにいってました。

更新を楽しみに♪

また、お話聞かせてくださいね~。

お会いできる日を楽しみに待っております!!!

鍵コメさま
おはようございます^^

あら。。。

7月2日にメールいただいて、その日にお返事して。。。

その後は、??
すいません。。。もしかして、そのお返事も届いていないですか?

もう一度調べてみますね。

店内のレイアウト変えだすと、時間が足りず^^;

このガラスケースは、最初からこの色ですごく気に入って仕入れしたのですが、
時間と共に、木が曲がって扉が閉まらなくなったB品です(泣)

いい感じなのに・・・ザンネンでしょう。

今、ぽちっとしたら・・・・

2位ですよ、2位。すご~~~~い。
びっくりしちゃいました。
あと少しですね。私までどきどき
しちゃいましたよ^^

毎日の努力の賜物ですね。

SARARAさん
おはようございます!!

本当です。

ありがたいです。。。(涙)多分、ランキング参加したことでコメントくださった方もいらして、嬉しい限りです。

継続は力なり。。ですね(笑)

おはようございます。
ブログを見てたら、
あ!王冠のポーチがある・・・

先日、頂いた蝶のポーチは、泣く泣く
いやいや、イニシャルRの大切な義妹への
誕生日プレゼントに用意したもの。

自分は次の機会に、と思っていたら、
あった ・・・。自分への誕生日プレゼントだ!!
昨夕、アロマキャンドルと共にいただきました。
眺めては、ニッコリしてます。


hiro hiroさん^^
こんばんは~♪

先ほどお会いしましたね!!
お店では全然お会いできずすいません(涙)

お誕生日おめでとうございます。

にっこりされているhirohiroさんが目に浮かび

私まで幸せな気持ちになりました。

コメントありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
