6月27日パン工房みみさんの食パンと大きなくるみパンが入荷します!!

画像 042
女の子を出産されたcutacutanさん♪

かわいらしいベビー服がたくさん入荷しました!!

こんな生地あるのね~~。。。

こんな組み合わせもかわいい!!ってファンが待っています^^

今回もmakoちゃんらしい作品の数々・・・裏も表も楽しめる作品ばかりですよ。

ちょこっと入ったメッセージもお見逃しなく^m^
画像 043
ちぇ しま しまさんから以前に完売したワンピースの再入荷です。

ストールやぺチスカート。。。などなど嬉しい追加です!
画像 044
米が原料の球磨焼酎が多いなか

最近は、芋でも作る蔵元もあります。

これでは、分かりませんね^^;オトウチャ~ん、出番よ~~。。。つづく(涙)



Comment


おはようございま~す^^

おぉぉぉ~~~!!
わざわざ画像を。。。有難うござますぅ!!

球磨って、「くま」なんですね~。
無知で・・・(汗)。

なんか、私、「むらさきいも」って、すごく
ひかれます。

むらさきいも、大好きなんです!
むらさきいもってついたら、なんでもほしくなって
しまいます~(笑)

ご主人のご意見も楽しみにしています~。
他にもおススメあれば教えて下さいね*

nano*hanaさん
おはようございます~^^

むらさき芋おいしいですよね♪私も好きです。

お店でメモってきますので少々お待ちくださいませ・・・。

酒屋の嫁なのに。。。

お酒も好きなのに。。。

うまく説明できないなんて、すいません(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
