今日は小学校(PTA)バザーでした。私の担当は、うどん・そばコーナー。。今朝は寒く、風もビュービュー!朝7時30分集合でした。役員新人なのでおくれては大変と思い早めに出かけました。ねぎをきざんだり、お湯をわかしたりで準備をすすめあっという間に営業開始!もくもくと作業しました。全部で500食くらいうれたそうです!!
みなさま、おつかれさまでした~。本当に疲れました^^;
DSCF0389.jpg

新しいマフラーも入荷しました。寒くなったのでお体気をつけてくださいね。。。

Comment


今日はおつかれさまでしたー!
うどん、おいしかったよ~♪

お疲れ様でした~。入った瞬間に異様な臭いのする家庭科室でネギきったのですか?今もず~っと変わらない校舎なんでしょうね~。今日はゆっくりお休み下さい。

authorMさん
おいしかったですか~?よかったです!!御主人も焼き鳥コーナーお疲れ様でした。

みちんこさん
私が行ったときは、うどんだしのにおいでいっぱいでした。今度、参観のときに行ってみよ~

うどんとそば、おいしかったです!!
寒い中、大変だったでしょ?
お疲れ様でした。
それなのに・・・それなのに・・・うちのダンナ、
なんか失礼な事を言ったそうで・・・
本当にごめんなさい!!!
後で、よ~~く説教しときましたっ!
ごめんなさい。

くみさん
ええ~ええ~。「しゃべってないやまさん初めて見た。。。」と!家のだんなさんにも見てもらいたかったです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
