逕サ蜒・033_convert_20090618181559
幼稚園でのプール開き♪

こじんまりして、このくらいの年齢がかわいい^^

今日は、「プール当番で園児のお世話」という名の撮影会♪♪

とびきりの笑顔ばかりでした。
逕サ蜒・032_convert_20090618181518
髪を切るのが大好きなaiちゃん♪

ママと同じじゃ~ん!

ママの好みのぱっつんヘアーは、お客さんでお友達の横川理容さんで^^

おやつもらって、おこずかいもらって。。。ドラゴンボールのマンガ本見てるし(笑)

兄ちゃんたちにまじって!!

ワタシは、hi-ちゃんとおしゃべりタイム^^時間を忘れ楽しいひとときでした。
100_3659.jpg
バザーの手作り品、その2!!

ボーダーbagが2つ♪

プロデュースはやっぱりfavorite fabricsのnoriちゃん^^;

がんばってる~ワタシ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
大変失礼いたしました!!

メールのお返事いたしました。

こちらにもご連絡してくださりすいませんでした。

楽しみに待っております!!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
お子様の具合はいかがですか??

うちも同じでした~(汗)

いろいろと考えてくださり、お気持ちがとても嬉しかったです^^

多分、ご心配の件はこちらにとって問題はないかと・・・

また、改めてメールさせていただきますね!!

コメントありがとうございました。

いつも とても ステキに子供さんの写真を撮ってらっしゃいますね♪♪
カメラも腕も よいものをお持ちなんでしょうが・・・

プールサイドの写真を見て 「ハッ!!」としました。
我が子にそっくりです。
ウチの家族も見間違えたくらいです(笑)
カワイイです^^

るんるんさま
こんにちは^^
写真ほめてくださりありがとうございます!!素直に嬉しいです♪
カメラは中古の古~いタイプで・・・カメラ屋さんに行って修理しながら撮っています^m^

もしかして。。。ぴっぴちゃんですか??
似ていました??
今度、会わせてみましょうか(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
