100_3633.jpg
入荷したばかりのガーデングッズを使ってみました^^

グリーンが少しあるとやっぱりいいですね。。。

いろんなカタチが入荷しています!!
100_3636.jpg
the apple of my eyeさんからアクセサリーが入荷しました。

涼しいガラスのネックレスやかわいらしいピアスなど。。。

ステキな作品ですよ~。。
100_3635.jpg
日経流通新聞におもしろ~い記事がありました^^

「森ガール」ですって。

ナチュラルだけど、独特の世界観があり・・・

携帯メールより手紙を好む…

ヒールのない靴・・・

まるで、昔の「オリーブ少女」だそう。

廃刊になった雑誌「オリーブ」にかなりの思い入れがあるので

こんな流れ。。。嬉しい!!

ガールなお年じゃないけど、大好きです♪





Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
