100_3602.jpg
エンジェルスプーン再入荷しました^^(210円)

お茶の時間に、こんなにかわいらしいスプーンでまぜまぜしたら♪シアワセ^^

小さな雑貨だけど、「次の頑張る」につながる。。。雑貨のいいところですね。
100_3603.jpg
マイ箸をお持ちの方が増えたと聞きます。(158円)

使った箸をお店で洗ってくれるところもあるそうですが、こんなキャップが欲しくて・・・

探しましたよ~!!!
100_3604.jpg
大人気のホーローの食器^^(中の紙は、取り扱い説明書です。入れたまま写してしまいました^^;)

また、個人的に好きなベージュのみ入荷しました。お手ごろ価格で、日常使いにぴったりですね。
100_3608.jpg
今日、午前中のお茶タイム♪

オトウチャンに「ナンカ、甘いもの買ってきて~~♪」

近くの、お店で「みたらし団子」とひとつだけ買ってきた

商品名「ミッキーちゃん」。。。、思わず買ってしまったそう(笑)

恐るべし、人吉!まだまだ知らない事ばかり~


:::::::::::::::
お休みは、遠くからも来店いただき嬉しかったです!!

お声をかけてくださりありがとうございました^^

週末から、お腹のイタミで苦しいんでおりました^^;一晩休めば治るかと・・・でもイタイ。

で、ようやく病院へ~。熱まででてしまい、最悪な状態(泣)

お薬飲んで、後は静かに横になりました。久々に、寝てました。

日曜には、ずいぶんよかったのでたまった家事をソロリ、ソロリとこなし

月曜には復活!!!

次女aiちゃんが心配そうに

「ママ。。。ぶたインフルエンザなの(涙)?」


よく世の中のこと知ってるのね^^;

100_3609.jpg
クラムチャウダーを熱く語るお友達の「かいこうさん」からこんなにステキなプレゼント♪

5人家族でたっぷりいただきました!ありがとうございました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
