100_3597.jpg
motif deMさんから、アクセサリーが入荷しました。

小さい手編みのモチーフとハサミや、ミシンそしてアイロンなどのチャームが付いています。

金具は、チタンになります。

アンティークのジャーマンファブリックを使った「貝の口」は元は和装小物だそう・・・

non no niwaさんがステキに作ってくださいました!!

アクセサリーやお薬など入れるのに丁度いいですね♪

こんなに小さい作品は、見ているだけでうっとりしてしまいます^^

100_3598.jpg
favorite fabricsのnoriちゃんからあじさいをいただきました!!

ここのところ、こもって(笑)作品作りされているようで^m^

オークションに出品するみたいです・・・seedsには~~~???

Comment


紫陽花も作品達も、それぞれのお人柄が伺えるように素敵ですね☆

我が家の紫陽花たちは、今年は花が小さめです。。。
昨年は忙しかったのもあり、手入れが不十分だった事が原因かもしれません(涙)
秋色にいたっては、かなりのミニサイズです^^;

また今年からの手入れを頑張って、来年は大輪のあじさいが見れるようにしたいと思います☆

何だか日記みたいなコメントになってしまいました。。。笑

(SEEDSには~~?の声は、私の心にも響きました 笑)頑張ります!!

久しぶりにお店にお邪魔しました~♪
かわいいアクセサリーもゲットして大満足^^

白のあじさいっていいでしょう?隣のおばちゃんからいただきました。
今年はアヤちゃんの秋色あじさいは元気ですか?
ウチのはつぼみがピンクに色づきだしてきたところ・・・楽しみ~♪

そうそうruchiちゃん!役員さんがんばってください♪アヤちゃんも私も頑張るよ~=3

あじさい、きれ~~~い。
うちのあじさい、うまく根付いたのですが
一度咲いたらお休み中。っていうか
もう終わりなの?!?って感じです。

小さな手編みのモチーフ。すごくかわいい♪

ruchiちゃん
こんにちは^^

うちのあじさいも今年はお花が小さく、そしてお花、1つ・・・(泣)

私も来年頑張ります。
いつも、ステキな作品見せてもらい本当に嬉しいです!!

ココロの声響きました?!
また、よろしくお願いいたします^^

noriちゃん
ミヤネア。。。間に合った??

あんなに走って来て、走って帰る人久しぶりに見たよ~~(笑)

あと、あじさいありがとう^^おとなりのおばちゃんにもよろしくお伝え下さい!!

作品作りがんばってね♪

SARARAさん
こんにちは~^^

見ましたよ!!ってちょっと興奮ギミ。
楽しみにしてます^^

家のあじさいは「…」
今年は、きっと「お花」お休みなんだと(泣)花がひとつです。
来年のために、手入れを計画しています^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
