100_3539.jpg

100_3559.jpg

「ちぇ しま しま」さんからスモックブラウスやストール、bagなど入荷しました。

ご紹介が遅くなってしまい・・・^^;すいません。
100_3576.jpg
レースのストールは厚ぼったくならず、この季節重宝しそう・・・

さらっとした生地も、心地よいですよ♪

Comment


同じ生地の長袖のブラウス購入しましたがヘビロテできてます。
着心地も最高洗いざらしがまたまたいい感じ
めんどくさがりの私には最高***

Miyさん
おはようございます♪

同じ生地だったですよね~。あの、ブラウスもとてもかわいかったですね^^

今からの季節はさらっと着られるお洋服がいいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
