100_3534.jpg
ちょっとそこまで~♪って時なんかにも大活躍なサンダルが入荷しました^^

こちらもやさいしいお色でお洋服を選びませんね。

素足が気持ちいい季節になりました・・・

::::::::::::::::::::::::
100_3535.jpg
長女の書いた絵がでてきました。

去年、学校で書いた読書感想画だと思います^^

えらくたくさん「こうもり」を書いたなぁ・・・って感心しました。

子どもの成長は身近で見て知っているつもりでも

「ドキッ!!!」ってすることが多々あります。

違う意味でいつもドキドキさせてくれる、長男aoiくん^^;

首に黒い汚れ???

「どうして、そんなところに墨がつくとね???」って問いに

「ちがうっ!これ、ネームペンばい♪」

どうして、油性のマジックが首につくのか??教えて欲しい・・・

うす汚れて、きたないんですケド(泣)



Comment


コウモリ・・・かわいいですね。
私的にツボです、上手だなあ(^^)
アップリケにしたい・・・
腕があれば・・・

makoちゃん

おはようございます!!

昨日は、お疲れ様でした^^よかったね~。。。よかったね~~。。。

アップリケ?!いいですね♪腕は大丈夫でしょ^^
あの、動物園見たとき「もったいなくて使えない」って妹さんの気持ち分かりましたもん。

こんにちは☆

サンダル、いいお色ですね~。こういうお色目に弱いです~♪
ワンピにも絶対、いい感じ~。(自分の持っているワンピにコーディネートしてしまいました^^)

お姉ちゃん、どんな本を読んだんろう。。。
すんごい雰囲気でてますね~!!
上手だわ・・・!

男の子って、想像もつかないことしてたりしません!?
うちもよくあるんです~~!
どうなって、こうなったか・・・。可愛いですね!

nano*hanaさん
こんばんは^^
この色の感じがお好きなのとてもよく分かります!!洋服も、nano*hana
さんのお好きなのわかりますよ^m^

長女が読んだ本は「僕たちはこうもり穴をぬけて」だそう・・・ワタシ知らない本でした^^;

男の子の行動は本当に「???」っと「!!!」
が多いですよね(泣)
深く聞いても、よく分からないのが悲しいところ。

長男にも「スイッチ」があるのかなぁ??
いつ、入るのかなぁぁ・・・なんて考えています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
