逕サ蜒・027_convert_20090602212022
梅の季節・・・

「ホワイトリカーありますか??」ってお客さまがとても多いこのごろ

そういえば、家にも梅の木あったなぁ・・・

あんまり興味がないせいか?!思うだけの日々

丁度、フルーツ酢作りにはまった友人が来ていたので、久々行ってみると

手の届くところは、どこぞの誰かに持っていかれた後(笑)

それでも、ちょっと手を伸ばせばまだまだ!!あるある~~♪

キズはありますが、無農薬(ほったらかし)の梅の実です。
逕サ蜒・028_convert_20090602212153
みんなで山分け^^

明日は、脚立持って「オトウチャン」連れて行こうか?!

あっ♪オトウチャンだけで行ってもらおうか??

カンガエチュウ。。。

Comment


綺麗な梅ですね、無農薬だと安心ですね。

楽しみですね、この前実家に帰ったら近所の

おばちゃんがびわを植えてるところがあるから

勝手に好きなだといわれたのでびわ好きの友達

連れて行ったら大喜び**しかし友達は妊婦

私が頑張ってたくさん収穫してあげました。

集中できて楽しかったです。無農薬で今年の

は小さくても甘くて美味しい味でした。

Miyさん
こんばんは^^

びわですか??いいですね、おいしそう~

久しぶりに梅シロップにしようと思っています^^

子ども達が大好きなんですよ♪

手作りすれば、なお安心ですよね。なかなか、マ

メにこういったことができないので(涙)

友達に背中押してもらいました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
