100_3525.jpg

100_3527.jpg

100_3528.jpg
chu chu de mamannのお洋服がたくさん入荷しました^^

やさしいお色とゆる~いライン、ヒッコリーなどいろんな着こなしができそうなお洋服ばかりです!!

七分袖のカットソーやレギンスも・・・3900円~

::::::::::::::::::::::::::
今日は作家さんたちのたな卸しでした。朝から皆さんとお話しながら・・・作家さん同士でも情報交換し

ながら~ゆっくり、そして間違いのないように^^;

皆さま、お疲れ様でした♪

月末のお仕事がたんまりなワタシ(泣)

明日は、気合入れて頑張ります☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
了解しました!!

明日、お待ちしております~。。。

そして、作品も♪

鍵コメさま
こんばんは^^

ご心配おかけしてすいません^^;熱は下がりました。喉からの熱だったみたいです。

そうなんですよ~。たな卸しは、作家さんが揃うので本当に楽しくて、イチニチが早いです。
そうやって、楽しいことばかりに気をとられ・・・
仕事が進みません(笑)

鍵コメさまからコメントいただき、もうひとふんばり~って思うのでした!!ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
