DSCF0380.jpg
The apple of my eyeのリースです。チャーチチェアの上に置いてみました。このりんご、実はキャンドルです。ロウソクのあかりって癒されますよね。
昨日の棚は完成しましたよ~!!すごくステキにできました。

DSCF0384.jpg
シンプルに飾るのが一番かも…どこに置こうか?うう~ん手狭になってきたぞ!

DSCF0387.jpg
霜注意がでていたので、多肉植物などは非難させて。。クリスマスらしく、ぴかぴか

Comment


何だこのコメントは!?間違い!?
仕切りなおして、林檎のキャンドル!!!かわいい~~かなり欲しいです!!!母に言って買いに行ってもらおうかな・・・・。
ナイスな店員福さんがうちにもいてくれたらなあ~うちのYUさんはとっても不器用です。

みちんこさん
時々あやしいコメントはいります^^;ごめんなさいね~。まぁあるていど覚悟してますが、おちます…みちんこさんのナイスフォローで救われました~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
