100_3500.jpg
家出の準備。。。ではなく(笑)

実家に行く準備はカンペキにできていた週末~♪なんだかんだで、金曜に出発できず

土曜の朝からでも~~っと思っていました。

そんな時に、次女aiちゃんの突然の発熱^^;グングン上がって39.4!?

病院へ行き。。。いろいろ検査

行かなくて、よかった。泣きながら「ま~ちゃん(家の母の名前)ちに行きたかったよ~~」

っと実家に電話していました。よくなったら、行こうね^^
100_3501.jpg

100_3502.jpg
そういう訳で・・・お店に届いた大量の荷物は放置されたまま^^;

今日はまた荷物が届く予定。。。スタッフ福くんに頼んできたので大丈夫です!!(昨日は彼も公休でした)

雑貨の他、お洋服も入荷します^^

今日はとてもいいお天気♪ご来店お待ちしております!!

aiのお熱も下がり少しいいみたいです・・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
